Sunday, November 6, 2011

HTC 驚かせる 4 G レビュー: すべての上に重い

ハイエンドのスマート フォンの今とこれまで以上に強力なです。それより良い、彼らも意味ですか?私たちは答えを得るには HTC 驚かせる 4 G をチェックしました。

物理的に、それは明らかにあるプレミアム。ソフトの接触、金属シェル、頑丈なビルドの危険な急ぎの仕事を決してミスよ電話を終了します。それにもかかわらず、チップ スケール 6.1 オンスで特に重いです (と、はい、あなたの重さを感じるでしょう)。4.3 インチ スーパー LCD タッチ スクリーン (960 x 540 解像度) は間違いなく注意、にもかかわらず、その大きいサイズ、鮮明な画像と明るい表示を盗みます。私たちも、半分ステップ スーパー AMOLED の下と全体的な品質の面でと思います。

携帯電話としては、HTC 驚かせる 4 G の両端の良い呼び出しになります。我々 lulls 中のわずかなバック グラウンド ノイズを検出したが、声は自然、思えた。スピーカー フォン、他の一方で、見事に実行。実際には、私よりはスピーカー/マイクはよりこの電話を使用して、呼び出しを作るようなと思います。バッテリーで 6 時間の通話時間の定格です。

重いのクワッド バンドの世界のサポート、通常の音声とビデオ通話オプションとは、すべてのワイヤレス接続を求めることができます (3 G、WiFi、ブルートゥース 3.0、GPS、NFC の - まあ、ない LTE が HSPA

View the Original article

No comments:

Post a Comment